友人トレーダーはバブルの匂い!

ああ今日も負けたか、
などと思いたくないのは当たり前、
そのために一生懸命にルールを
こさえているわけです。

しかしこの現実は時にやってくるもので、
近頃ではもう癖になってます。

FXだからしょうがない、
チャレンジ精神を度々
確認しなければならない、とか、
色々自分に言い聞かせてます。

そういえば最近友人が大勝ちしたとのこと、
しかも海外業者です。

レバレッジは?と聞いても
大したことないんですが、

ゴールデンウイークは初のヨーロッパ旅行、
ロンドンでギネスビールを飲んで
サッカー観戦とかなんとか、
メールしなくてごめんごめん、
なんてはしゃいでました。

一応寿司をおごってもらったので
邪魔する気はありませんが、
これからのトレード、
この寿司の味にかけてみたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です