こんなトレーダーも!

外貨預金的にスタートしたFXは
サブプライムで大損だった、
なんて、よくあるセリフ、

いや、FXで損した人の
代表的サンプルのようなものですが、
自分はこうはならなくて済んでます。

知人はしかしまさに
この大損した人間です。

その後はもうイライラしたのかどうか、
商材なども買いまくったそうです。

つまりトレードルールや
ポリシー抜きでの怖い
トレードの繰り返し、

どうなったかというと
かなり細かく負けた、
しかしサブプライムを
超えたことはないとか、
やはりかなりダメージ大きかったみたいです。

最近は勉強もしているとか、、

年ごとにマイナスで
10万円からどんどんプラスに、
よく考えるとこういうパターンの
努力家も珍しいと思います。

なんとなく応援したい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です